忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ロックバンド、Dragon Ashのダンサー、ATSUSHI(30)が30日、交際中のタレント、YOU(44)との熱愛関係を初めて認めたらしいです。 この日、東京・渋谷のTokyo Hipsters Clubで、自ら立ち上げたチャリティープロジェクト第1弾と...

今後が気になりますね。

PR

今日目撃された美少女フィギュアはサンプル込みで8体。ここ数日で大量に発売されたフィギュアもGW終了後までは今日で一段落となるらしいらしいです。土曜日になったらアキバは遠征者も集まるので確実に混むのが予想される。欲しいフィギュアがあるのなら、売り切れる可能性があるので金曜日までに抑えておくのをお薦めする。なるほどね…

テックスタイルは、“群衆の叡智(Wisdom of Crowds)”をテーマにした公開討論会「群衆の叡智サミット2009」を5月26日に開催する。回は、LUNARR CEOの高須賀宣氏やITジャーナリストの佐々木俊尚氏らをはじめとするパネリスト・コメンテーターが参加する予定だそうです。

いやー知らなかった。

 歌手でタレントのDAIGO(31)が、自身の誕生日(4月8日)にあわせて発売したファーストDVD「DAIGO TV」(リバプール)の発売記念イベントを来月2日、東京・銀座の福家書店で開催する。 同DVDは、ニュース番組、クッキング、ファッションショ...

今後が気になりますね。

 五月病なんて無縁そうな新人OL、よーく見ると人気女優、戸田恵梨香(20)ではありませんか。同僚との飲み会に向かう途中、部長に遭遇するピンチ! でも前もって用意していた傘を開いて身を隠し、回避成功。無事、飲み会に合流できました−と、ハナキンのオフィス街で繰り広げられていそうな1コマを描いたのが、今週からオンエアされている三菱東京UFJ銀行カードローンのCM。まぁ、こんな新人OLがいたら、部長も、そりゃ誘いたくもなるでしょう。これは急がないと!

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]